テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校〈なりぶろ 送別ブログの巻〉

皆様こんにちは!!

再びなってしまいましたね、休館🥺😭

休館の2週間、普段は出来ないことで
何が出来るかな〜

何か作ったり、絵を描いたり、
自分磨きをしたり、、

色々計画中の、コーチの横山です。

先日自分でイラストを描いたのですが、
(だいぶ美化しました🤣笑笑)

消しゴムはんこを主に、
ハンドメイドの活動をしている友達の手によって、、、

こんなに可愛いグッズになりました〜🌼🌸✨

私の絵で消しゴムはんこを作成し、

さらにそのはんこでMyまんまる巾着ポーチを作ってくれました。😍👛

昔からとても強くて、同じ大学のテニス部で一時期ダブルスパートナーでもあった子なのですが、

とにかくテニスばっっかりしていて、本当にやんちゃで生意気で先輩に怒られてばかりで、、

そんな2人によっていつかこんな物が出来上がるとは、、、(ほぼ彼女の力)

それがなんか嬉しくて、

これからも沢山絵を描いて色んな物を作ってもらおうかなと思っています☺️🎨

ジュニアの子たちには誕生月にコーチから誕生日カードを渡すというものがありますが、そのカードにこれから押そうかな…☺️☺️☺️

皆様はどんな2週間をお過ごしでしょうか??
またお話を聞かせて下さいませ👂👂

さて、話はガラッと変わりますが

フロントの西内さんが4月で退職ということで、
先日26日が最後の出勤でございました。

深江橋校に移転前の鶴見校時代から約6年働いて下さっていたので、西内ファンの方も多いのではないでしょうか🤔

本日はそんな西内さんとの思い出を振り返るブログにしたいと思います😆

私が鶴見校に配属になって割とすぐ、西内さんがアルバイトで入ってきて下さり、

初めてお会いした時は茶髪やし、細くてシュッと釣り上がった眉毛で、ヤンチャそうなお姉さんという印象でした🥸笑

歳上ですが話しやすく、覚えていませんがいつの間にかめちゃくちゃ仲良くなり、

ユニバに行ったり、

(、、、若い。)

ユニバに行ったり、、

ユニバに行ったり、、、

(with 今は退職したフロント植木さん)

(これはまた違う季節にwith植木さん)

またまたユニバに行ったり、、、

(歳を重ねるにつれて前髪が短くなる私🤣)

、、、何回ユニバ行くね〜ん。

あ、ディズニーランドも一度行きましたよ🐀🤣

ミッキーとミニーのカチューシャつけて。笑

テーマパークで遊ぶ以外にも、

試合にはいつも応援に来て、
関西だけでなく
横浜にも毎年見に来て下さいました🥺

他にも色んな思い出が。。

↓ 夏のイベント、ビアガーデン🍻🌺

↓ ハロウィン週間

(高橋コーチも懐かしいですね)

↓ 牡蠣食べ放題に2人で行きました😂

気づけばほとんどプライベートな思い出ばかりになってしまいましたが(笑)

どれもこんなことあったなぁ〜と、懐かしい思い出です☺️

また深江橋校にはスクール生として戻ってきてくれるそうなので、楽しみに待つことにします🙌🙌

そしてそして皆様との再会も、
楽しみにしております🤩

再開した際にはレッスンを目いっぱい楽しんで頂けるよう頑張ります💪

お身体に気をつけて、お過ごし下さい🥺

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)