テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋「休館日の過ごし方」

皆さん、こんにちは!きのぴ~です!

現在休講期間中ということで、皆様と一緒にテニスが出来なくて本当に寂しく思います。

昨年も同時期に休館になり、私事ですが体重が人生のピークを迎えてしまいました、、、。

レッスン再開時には沢山の方々から「丸くなったね!」や「太った?」など温かいストレートなお言葉をいただきました。

レッスンが始まり、体が思うように動いてくれず、、、。

でもやっぱり皆さんとのテニスが楽しくて、気づけば以前よりも体重が減っていました!!!

この調子でどんどん体重減らすぞ!と思っていた矢先での今回の休館で本当に残念です。

昨年の繰り返しはしたくない!と思い、引っ張り出してきました!

レッスン再開時には若者には負けない軽快なスタートダッシュが切れるように頑張ります!!!

早く皆様と一緒にまたテニスができるのを楽しみにしています!

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

明日は深江橋校伝説のアイドルが登場です!お楽しみに~!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)