テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 「休館日の過ごし方」

いつもありがとうございます。

大阪の緊急事態宣言延長が決まりましたが、ノア大阪深江橋校の今後の営業については決まり次第、ホームページ、メールにてお知らせさせていただきます🙇‍♀️
何卒よろしくお願いいたします。

さてさて、こんばんは!伝説のアイドルフロント河野です😍❤️😓

はい、この下り前にもあったような…

期待されていた方すみません☺️

木下コーチから明日ブログ投稿できますか?と連絡があり、さすが支配人!配慮あるわ〜と思ったら…

ラインの最後のスタンプで嫌な予感…

当たりました🥲

なんやかんや木下コーチからのバトンが多い私😅
あるあるの順番なのですが、何の順番かわかりますか??

何順かわかるあなたは、かなりのノア深江橋通ですね✨

正解はお答えできません笑

ご想像にお任せいたします😁

それでは、今回は私の休館日の過ごし方についてお話しさせていただきます。

しっかり自粛を守っており、スーパーに行く以外は本当に家から出ておりません。

家で何ができるかなと模索中ですが、先ずはやっぱり片付けですね✨✨
毎日少しずつ今日はここ!と決めて普段あんまりしない箇所の断捨離&清掃をしています。

そして、読書📚!!
今でようやく3冊読めました。

そして、何しよーと考えて、書道もやってみました。

まだまだ修行が必要です🥲

でも、久しぶりの書道楽しいです!!

笑顔忘れず、頑張ってまいります!!

あとは美味しいご飯を作ってしっかり食べています😋

あとはベランダにすぐ作られる蜂の巣と日々格闘しております🔥

洗濯物干す時はかなり集中が必要です笑

皆さまは何をされてお過ごしでしょうか?

休館日明けにまた教えてくださいね。

それでは、明日はこのお方です!!

↓↓↓↓↓

お楽しみに🤗

最後までお読みいただきありがとうございます。

くれぐれもお身体にお気をつけてください。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております💛

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)