テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

緊急事態宣言の延長に伴う臨時休館について

テニススクール・ノア大阪深江橋校 会員各位

緊急事態宣言の延長に伴う臨時休館について

会員の皆さまにおかれましては、日頃より弊社施設をご利用いただき 誠にありがとうございます。
さてご承知の通り、この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、『緊急事態宣言』の期間延長が発表されました。 自治体からの休業要請の趣旨に沿い、下記のとおり休館期間を延長させていただくことになりました。
会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 休館 期間: 2021年4月28日(水)~ 6月1日(火)
2021年6月2日(水) より通常スクール再開予定
※感染拡大の状況等により変更になる場合がございます。

■ 4月期のスクールは、スケジュールを変更して開講いたしますので、ご了承ください。
今後のスクールカレンダーの変更等につきましては、ホームページやブログ、 WEB予約システムのお知らせ、およびメール配信にてご案内いたします。

■ この度の休業延長により4月期スクールが3週間休講となりますので、6月分の受講料( 5/27 引落分)にて調整させていただきます。詳細につきましては別途ご案内いたします。

■ 1月期の持越しおよび4月期の欠席分については 、下記の対応をさせていただきます。
なお、スクールご継続の方が対象となります。
・有効期限: 2021年10月期末( 12月最終営業日)
・持越 回数制限 :なし
・持越手数料 :無料

■ 今後も新型コロナウィルス感染拡大状況等により適切に対応して参ります。
また、状況が変化しましたら、随時ご案内させていただきます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ノアインドアステージ株式会社

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)