テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋「休館日の過ごし方」

皆様こんばんは!!

「ヤメロや〜」と「コノヤロウっ」が口癖で、

誰かを褒める時はとりあえず「さすが!!!」って言っといたら良いと思ってて、

ごろごろダラダラするのが好きで、

字を書くのが苦手で、

” す “の文字がタツノオトシゴのような、

そんな井上コーチからご紹介頂きました、

イタズラ好きなんてそんな!!
井上コーチにイタズラしたことなんてありません、

コーチの横山菜里です🤣

井上コーチは、深江橋校に転勤して来られるまではほとんど話したことがなく、、

でも会社の研修やイベントなどの集まりでお見かけする機会があったら、井上さんほんまカッコいいわ〜〜癒されるわ〜〜と言いながら遠くから眺めて、本当に本当に憧れの存在でした。

そんな井上コーチが深江橋校に転勤と聞いた時、とても喜んで、でも緊張して今までみたいにベラベラ喋られへんわどうしよう!!!!と、夢のようでどきどきわくわくでした。

井上さんと写真撮ったるわ!!と木下コーチに言われ、初めてゲットした2ショットがこちら💁‍♀️

めっちゃ照れてにやけてます。笑

あんなに憧れていた井上コーチも今となってはもう、、

なぁなぁカナやん✋なぁなぁ✋✋
といった感じの、仲良し(だと勝手に思ってる)大先輩です🤣🤣

私の癒しスポットです💪

リカちゃん人形をひっかけられる井上コーチの図。笑

よし、これで井上コーチの好感度上がったかな!!

井上コーチの紹介はこの辺にしておいて、、

皆さんお元気ですか??

私は元気いっぱいで、

レッスンが無いと体力が余りすぎているのか、

毎晩必ず3〜5時に目が覚めます。

いや、今日は22時頃に寝て、朝かなと思って起きたら23時半でした😂

今回のこの休館期間は、

何をしてるかと言いますと、、

ん〜〜〜、、、

とりあえず春巻きをここ数日で
合わせて40本巻きました。笑

チーズと大葉の組み合わせがめちゃくちゃ美味しくて、揚げたてが最高です💪

これまで得意料理は餃子と言っていましたが、

これからは春巻きでいきたいと思います😂

あとは〜、

新鮮なホタルイカをゲットしたので、

三種の味に調理し

ただの自己満三種類食べ比べ選手権をしました。

左から順に、甘辛煮、オイスターソース炒め、バター醤油炒めです🦑

ちなみにチャンピオンは、甘辛煮です🦑🤤

、、、という、

休館前に足を痛めてしまったので安静にしつつ、
テニスの感覚は鈍らないように気をつけながら、

なんとも平和な日々を送っています🕊笑

最近の過ごし方よりも、井上コーチの紹介の方が濃かった、、、🤣笑

再開したときには、テニスもレッスンも人としても、パワーアップしていられるように、そんな意識をもって過ごします☺️😌

さて次の方は、

サーブ入れてネットにつめてとりあえずバーーーン!!!!っていう感じのプレースタイルで、

いつもコテを使って髪の毛のセットに3時間くらいかけてて、

「なるほどね〜〜」と「おっけーです!!」が口癖で、

3時間くらいかけて髪の毛セットしたもののセットせんときの方が良い感じなんじゃない?みたいな、

あのコーチです🤪☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)