テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校「休館日の過ごし方」

こんにちは!

山村コーチからご紹介されました、

美容系を語ると凄い!!→そこまで語れませんが、自粛中も朝晩のケアは怠っていません笑

そして、料理男子の一面を垣間見る部分がある!→本当に気が向いた時にしか出来ません笑この自粛中は一回だけ作りました笑笑

テニスでは、山村コーチが深江橋で初めて組んだ、

コーチの松村です😊

山村コーチが弟的な存在と書いてくださいましたが、山村コーチはとても面倒見が良く本当に頼れる先輩です🥺

これで山村コーチの好感度は急上昇ですね😏✨

それでは本題の、休館日の過ごし方を紹介させていただきます♪

まず1番は、、、片付けですね!

いつも疲れてどうしても片付けが出来ず、ゴミ屋敷になっていました😂

この期間に綺麗にしようと日々頑張っています笑

またとにかく物が多くなかなか捨てることができないので、この機会に断捨離をしたいと思っています!(前も断捨離するといいながら今に至ります笑)

また筋トレをして身体を鍛え上げようと思っています!

山村コーチはジムに行っていましたが、私は家でできることをやっています♬

そしてついにこれを購入しました!

プロテインです😆

これで私もシックスパックを目指します🔥🔥

あと筋肉だけではなく喉の状態を良くするためにトレーニングもしています!

ストロートレーニングです🥤

また呼吸の練習や息をしっかり吐けるように横隔膜を鍛えています😊

この期間に少しでも大きな良い声になればいいなと思っています笑

まだ趣味のダンスの練習をしたり、ストレッチをしたり、沢山を本を買って読んだりと時間が足りません😭笑

料理男子といってくださるのですが、料理は一回なめこと豆腐の味噌汁を作ったくらいです!笑

料理は作っていませんが、お酒を作るのを挑戦しました!笑

今までカクテルを作ったことはありましたが、今回新しいのに挑戦しました!

こちらです💁‍♂️✨

なんだか分かりますか?

ライムとトニックウォーターとジン、、、

そうです、ジントニックです😆✨

自分自身期待していなかったんですが、思った以上に美味しく作れました😂

ジンのビターな味わいとライムの爽やかな香りを堪能しました♪

比率や素材をしっかり冷やすことがポイントです!

またジンはサントリーのジャパニーズジンを使いましたが、とても飲みやすい印象でした😊

(ジンは冷凍庫でキンキンに冷やしておくのがおすすめです😄)

そしておつまみは大好きなナッツです😍

晩酌が止まらない松村でした!笑

色々と私の自粛生活を紹介させていただきましたが、早くコロナが落ち着き、皆様とテニスができることを楽しみにしています!

明日は、

私と同い年で、私と同じく呑むのが好きで、

先輩からも後輩からも愛される(弄られる🙄)、

最近深江橋校のインスタで大人気な、あのコーチです😄

好きな言葉は、「パッション(passion)!!!!」というくらい、誰よりも情熱の炎を心に灯しています❤️‍🔥

楽しみにしていてください😉

最後まで見てくださりありがとうございました😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)