テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校「休館日の過ごし方」

こんにちは!

フロントの小林です!

私の休館日はとにかく退屈です。

学生の私はノアが休館になると、週に一回学校に行く以外は外出する予定が殆ど無く、ずっっっと家にいます。
本当に退屈です笑
(する事はあるので暇とは言えません笑)

そんな休館中に母の日がありましたね!
皆さんはプレゼントなど何かしましたでしょうか?

私は母に花束をプレゼントしました💐
毎年お花を贈るのが恒例になっていまして、今年はこんな感じです!

これは家の近所の花屋さんで包んでもらいました!とても可愛いです!

その花屋さんでの話なんですが、お花を包んでもらっている時、小学生の兄弟2人が店内に入ってきて、多分お兄ちゃんの方が

兄「カーネーション下さい!」

お店「ごめんねー!カーネーションは売り切れてしまって、他のお花やったらあるんやけど大丈夫?」

弟「大丈夫」

お店「何円持ってきたん?」

兄「1000円に収めてもらえば、」

お店「かっこええなあ笑」

弟「ガーベラありますか」

お店「これがガーベラで3、4本あるよ!」

弟「何円ですか」

お店「180円やで!」

弟「安っす(小さくガッツポーズ)」

お店「もうちょい高したろか?笑」

と言った会話が繰り広げられていて、私は心の中で(やばい!めっちゃ可愛い!てかガーベラ知ってるとか凄い!)
と1人でテンション上がっていました笑

すぐ後に、次は中学生くらいの男の子が入ってきて「バラはありますか?」と聞いていました。

待っている間、母の日の街のお花屋さんに男の子達がお花を買いに集まるなんて素敵やなぁ平和やなぁと思い、穏やかな気持ちになってました。

その後母にプレゼントして「めっちゃ可愛い!」と喜んでもらえました。

次の日には花瓶に挿していて、毎日それを観ながらあのエピソードを思い出して癒されています。笑

あと最近好きな曲を探しています。

新しく聴く曲って、よし!聴くぞ!ってならないと聴けないんですよ。ずっと自分の好きな曲ばかりを聴いていても飽きてしまいますし。

先日の関ジャムというテレビ番組で、
アルバムにはストーリー性や曲と曲の繋がりなど思って作られているため、アルバムで聴く方が良い。
と言っていたので、頑張ってアルバムで聴くようにもしていますが、中々根気がいります。

ちなみに最近はtempalayの「ゴーストアルバム」というアルバムをよく聞いています♪

聴くたびに鳥肌立ってます笑

気になる方は是非聴いてみてください!
また皆さまのおすすめも教えて下さい!

明日は、歳の割にめちゃくちゃ落ち着いていて、たまに、いや、よく毒舌な笑
クールビューティー系のフロントさんです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)