テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校「休館日の過ごし方」

こんにちはーー!
ななみん(濱田さん)の昨日のヒントで誰か分かるものなんでしょうか!?!(笑)

私自身のかわいいかわいいじゃなくて…
ピンクのまるーいかわいいキャラクター…!
そう!!!あの子です!!

カービィ!!!😍💓💓
かわいい〜〜〜〜…🥺♡

カービィで分かりますか?!フロントの牧瀬です!
カービィと言えば…で繋げてもらえるととっても嬉しいです!!!!!

これは河野さんに元気?牧瀬っちの顔見たいわ〜。ってLINEが来てた時に送ったわたしwith寿司です。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は元気です!でも、、

ノアがないと土日の過ごし方がわかりません😭(笑)

わたしは休館中も、水木金は父の会社で働いています!
それ以外の日は大好きなうどんを食べているか、スマホゲームをしているくらいですかね?😮

もう5月も後半に差し掛かってきましたね!
服装がまだ迷走する時期です🤔
薄めの長袖か…半袖に何か羽織るか…半袖だけか…

食べ物ではうどんがとにかく大好きなのですが!
特に「ひやかけうどん」が好きで布施にある『純愛うどん なでしこ』さん、ここのひやかけが本当に美味しくて…
最近では週に3回食べてました。
2日に1回ペースです。(笑)
来る度にインスタのストーリーに乗せていると店主からいつもありがとうございますと直接声をかけていただくことが多くなりました。
それくらい通ってます。本当に好き。

あ、秋〜春に食べるひやかけはかなり身体が冷えるのでなるべく長袖を着ている時に食べたいですね(((( ˙꒳​˙ ))))(笑)

日差しが強くなってきたので お散歩 には日焼け止めは欠かせませんね!☀️
私も1度、ななみんのおさんぽに参加しましたよ〜✊
自然に囲まれた道を歩くのも大事ですね🌟

つい、余計な話が多くなってしまいました。(笑)

休館中の過ごし方についてですね!

緊急事態宣言が発出された時、まだノアは営業中で…
もし休館になるなら「アレ」をやろう!!!!!
と思っていたものをどこも閉まってしまう前に買い集めました。それがこちらです。

懐かしくないですか??😆

そう!アイロンビーズですー!

わくわく… (((o(*°▽°*)o))) わくわく…

この沢山の色を見ているだけで幸せです……😍
アイロンビーズは全60色を越えてるんです✊
これだけあれば、沢山作れます💪🏻😠

ですが…

思った以上にする時間が無く(ゲームのし過ぎで…)
まだ1つも作れていません〜〜😭😭(笑)

月末までまだ時間があるので、
せめて5個くらいは作りたいです!🔥

再開予定日まで、あと残り2週間!
またスクールで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています🐈🐾

さて!明日の担当は!

・台湾料理店のマスター!👨‍🍳🍽
・キッズクラスに息子さんが通っている👦🏻📛
・たまに弁当を持ってきてくださる🍱

この3つで分かりますでしょうか〜〜!?
わかりやすいですよね!?

引き続きブログリレーをお楽しみに〜!✨
(*´∇`)ノ ではでは~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)