テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校「休館日の過ごし方」

皆様、お久しぶりです!☺︎

昨日の牧瀬さんのヒントで私が誰か分かりましたか?知ってる人は知ってますよね(笑)

コーチの松尾です!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そーいえば昔、牧瀬さん他数名のスタッフが私のお店に食事をしにきてくれた時、北京ダックを出させてもらったのですが、頭付きでサービスするとかなりびっくりされました🐥(笑)

今まで当たり前に頭付きで提供してましたが、今の若い子にはショッキングなのでしょうか?(笑)

皆様はどっち派でしょう?よければ教えて下さい(笑)

さて、私の休館日の過ごし方ですが、まずは子供たちと遊びまくっております(笑)

我が家の最近のブームはシンカリオン🚅

長男の新幹線の知識がどんどん増えてます(笑)

あとは本業の試作や事務作業をしております♪

写真は金目鯛なのですが、フランス料理のブールブランソースを紹興酒、ほうれん草、山椒の風味でアレンジした物で仕上げてみました🐟

昔、とあるイタリア料理店でいただいた日本酒風味のオランデーズソースをヒントにした物です☺︎

台湾、中国風の味付けには仕上がりましたが、見た目は完全にフランス料理ですね(笑)お皿で誤魔化せてますかね?(笑)

まだまだ要試作です…🤣

料理って本当に難しいです🤨

試作して一発で納得いく物なんて、まず出来ないです。

テニスと一緒で一朝一夕にはいかないですね😓

今はお店も閉めちゃってるので、鍋の振り方忘れないようにコツコツ頑張ります(笑)

事務作業もちょこちょこやってるのですが、時間がある割には全然進んでおりません💦ほんとダメ人間です(笑)

こーゆー時のやる気スイッチの入れ方、どなたか教えて下さい(笑)

自宅でもやる事はあるのですが、やっぱり今は兎にも角にも、早く皆様と一緒にテニスをしたいです😂
自粛期間もう少し続きますが、なんとか頑張って乗り切りましょう💦

それでは、またノアで元気にお会い出来る事、楽しみにしております!(^^)
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)