テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校〈なりぶろ インスタライブ見てねの巻〉

皆様こんにちは!!

自宅でゴッドクリーナーをしながら

ブログを書いています、コーチの横山です。

ゴッドクリーナー、ご存知ですか?

こちらの機械。

足を水素還元水に浸すことでデトックスを促す装置です🦵

体内の老廃物や重金属などの毒素を排出してくれるデトックス、30分足をつけていると、だんだ〜〜んお湯が茶色〜く濁ってきます。

毒素がたくさん溜まっているほど、めちゃくちゃ茶色〜〜〜くなります。😂

私の途中経過はこんな感じ


お見苦しくてすみません😂🦵

最終、茶色でドロドロになりましたが載せるのは控えます。笑

身体の中の悪いものを出したい方、
おすすめです〜〜!!!✨

そしてデトックスしながら、

生のとうもろこしを頂いて
マグネシウムを摂取するわたし。笑
(家感。🤣)

身体の中から綺麗に!!!を心がけて、
心も身体も整うように、残りの休館期間も過ごします☺️

さて、しばらく続いた休館日の過ごし方ブログですが、

昨日の松尾コーチのブログにて終了致します。

見て頂いた皆様ありがとうございました😊

引き続き、スタッフの気まぐれブログをご覧くださいませ。
(更新頑張ります💪💪)

そしてノア深江橋校のインスタグラムでは、現在持ち物クイズを行っております!!

スタッフの誰かの持ち物の写真が毎日アップされますので、誰の持ち物かをぜひコメント欄にて当てて下さいね☺️

ちなみに私の投稿はこちら。

私のお気に入りのイヤリングたち、

そして最近魅力に気づいた指輪たち、

それからお気に入りのイラストレーターさんのトートバッグと、

最近お花を一輪買って帰るのが好きな私が先日連れて帰ってきたひまわりと🌻

持ち物はテニス系かひたすらムーミンだらけですぐバレる予感がしたので、イメージとかけ離れていそうなグッズにしてみました🤣笑

今日の投稿はミッフィーが登場していましたね〜🐇

さらにもうひとつ!
大事な(?)お知らせです。

今週の日曜日、5/23の20時からは!!!!

じゃ〜〜〜ん✨✨

深江橋校インスタグラムにて、インスタライブを行います!!!

今回は木下コーチ、秦野コーチ、丸石コーチ、そして私横山の4人です。

ライブ配信で、皆様のコメントや質問を元に沢山話します!!

レッスンでお会いできない分、コメントで皆様と繋がりたい!!!ぜひ私たちと絡みにきてください☺️!!お待ちしております。

それでは、インスタライブでお会いしましょう😌😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)