テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校「休館日の過ごし方」

皆さま、こんにちは😃
お変わりございませんか??
今日の投稿は誰かおわかりでしたか?

はい✋2週目河野です😅
ありがとうございます!!
私は元気いっぱいです。

お客様やスタッフに早く会いたくてうずうずしています😭

今日は、本当に天気が良くて洗濯日和でしたね☀️
今年は梅雨入りが例年より早くて雨が多いですね。
先日の大雨は大丈夫でしたでしょうか??
雨も必要ですが、程々がいいですね…😌

気がつけばもうすぐ6月ということで、6月のお花が咲き始めていましたよ。

紫陽花✨✨

可愛いかったです💕

道端の少しの変化にちょっと幸せもらえます☺️

最近の私のお休みの過ごし方は…

YouTubeを観ています!!

中でもお気に入りは、「ネタジン」という陣内智則さんのネタを観るのにハマっています🤣

今のところ何回も再生しているネタは、”愛犬ジョン”というネタです。

寂しくなったら、これを見て笑って元気補充しています😝
ネタで使っている犬のぬいぐるみがまた可愛くて💗
売ってないかな?と検索してしまった程です😅

皆さまのお家での過ごし方もまた教えてくださいね。

早くコロナが終息して、日常が取り戻せますように。

皆さまが早くノアで楽しくテニス🎾ができますように。

そして、医療従事者の皆さま、コロナ対応で頑張ってくださっている皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♀️

本日は、20時よりインスタライブがありますよ〜!!

お見逃しなく〜😊

明日は、本日インスタライブにも出演される👓のあの方です!!

お楽しみに🤗

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)