テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋〈なりぶろ スタッフ写真集の巻〉

皆様こんばんは!!

紹介頂きました井上コーチとはしょーもない会話や遊びしかしない、

チーム”年齢ばらばらやけど精神年齢は同じ位幼い3人組”の一員、コーチの横山です。

本当に、そんなことで楽しめるの?みたいなことでいつもきゃっきゃしています。笑

休館中のブログリレー「休館中の過ごし方」がひとまず終了致しまして、

ここからはテーマはフリーで、、となったはずが、

なぜか再び休館中の過ごし方というタイトルでまわっています、不思議な2週目です🤣

しか〜し!!!

休館中の過ごし方。。。
ブログに書けるほどのものが、ない!!

本当に特に何もない!!!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ということで本日は、

先日インスタライブ後にちょこっと

いつもノアで会う時はマスク姿だったので、
画面越しでマスクをしていないコーチたちの顔を久しぶりに見られて、こんな顔やったな〜と思い出せた!

というコメントを頂きまして、、、

確かに!!
いつもマスクしたままでは顔を忘れそう!!!

皆様に私たちスタッフが顔を忘れられないように!!!企画!!!!

ぱちぱち〜👏👏

皆の写真を勝手に載せると怒られそうなので、
社員スタッフだけでいきま〜す(笑)

1番はやっぱり、この人!!
インスタグラムにもアップしたこの写真

あれ?こんな顔やったかな??
😗😗😗

あ、見えへんかった。

うんそうそう、すぐ泣いてこんな顔。

、、寝てる😪

、、、寝てる😪😪

また寝てる😪😪🤣

あ、なんか怒ってる😠🦁🤣

すぐ油断してこんな格好します。

(あ、懐かしい永澤コーチがいますね)

↓こちらは、着替えを済ませてドアを開けると、荷物だらけで出られないというサプライズをされた時の嬉しそうな一枚です。笑

木下コーチの顔、これで皆様思い出せましたでしょうか?☺️

続いてはこの人✨

精神年齢が幼いため、ブレブレで顔が認証できません。

何かわからんけど1人で楽しそうなこのイケメンは、、

そう、

井上コーチでした〜🙌

こちらはイケメン仲間の丸石コーチ。

あ、変な顔🤣🤣

↑こちらは右から、イケメン、イケメン、、、、👓。笑

イケメンに張り合いたがるこの人は、、

秦野コーチです🤣

(髪型どうした🤣🤣👨🏻‍🦱)

髪型といえば!!!!

前回ブログで紹介しました、

ヘアアイロンを使い毎回3時間ほど(だいぶ盛りました)かけて髪の毛をセットする山村コーチ。

見て下さい、この途中経過🤣

(載せたの怒られませんように。)

ここからの、

完成図です👏👏

あとは〜、
松村コーチ!!

、、いじることない。
(それはそれでごめん😂)

最後は自称(?笑)深江橋のアイドル、

珍しく躍動感のある河野さんをお楽しみ下さい。

お次はサーブ!!

あ、全然躍動感無かった。笑

さあこれで、皆の顔を思い出して頂けましたでしょうか?!?!

では最後におまけで、

こちらも珍しく躍動感のある、私の謎のシーンをどうぞ。

(躍動感なのか?😂)

皆様、再開の日まで、

テニスも私たちのことも、忘れずにいて下さい!!

それでは次担当のコーチに、勝手にヘアセット中の姿を公開して怒られませんように!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)