テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋 メンバー紹介

皆様ご無沙汰しております、

今年の夏は、おでこ丸出しでいたい気分です、コーチの横山です。

なぜかこの頃おでこに髪がかかるのが嫌で、いつもピンで止めているので特に切りたくなることもなく、ぐんぐん前髪が成長しています。

人としても成長できるように頑張ります。笑

深江橋校インスタグラムで行っております、深江橋校で働くメンバー紹介より、本日はこちらでもフロントの河野さんをご紹介致します☺️✨

とはいえ、河野さんを知らない人はいないのでは?というくらい、深江橋校に移転する前の鶴見校時代からずっと、フロントを守ってくれている河野さんです🧚‍♀️笑


ニックネームは、カナちゃんです。
ちなみに誰にも呼ばれていません🤣笑

河野さんの趣味は、食べることです。何でも食べます。特に天ぷらが好きです。

差し入れには目がありません。甘いものも大好きです。(いつも嬉しそうに食べてるので、たぶん。笑)


特技は、自称、リフティングです。昔フットサルを習っていたそうです。もう一度言います、自称です。

インスタグラムでその腕前を披露していますので、ぜひご覧ください🤪⚽️

こちらでは写真でその様子を、、、

さあ、いきますよー!!!

(本当に出来るのかしら。)

ポーン!!!

(必死で追いかける図)

靴まで飛んでるやないか〜い!!!👟👟

そして、靴より慌ててボールを拾いにいく河野さん。🤣

というわけで、どうやら特技は靴飛ばしのようです。

どんな話でもいつも優しく聞いてくれる皆のお母さん?お姉さん?的存在の河野さん。

何をしていても、必ず手を止めて人の話を聴いてくれます。親身になりすぎて、感情移入しすぎて、よく眉毛がハの字になると有名です。

すぐうるうるします。
でもいつもにこにこしていて、とにかく人想いで優しくてあたたかいです。

ちなみに深江橋校のレッスンも受けていて、初球クラスに在籍しています。

意外と(失礼)綺麗なフォームでお上手ですよ☺️✨

でも数年前のレッスンでアキレス腱を切ってしまったことがありまして、、

松葉杖生活を送っておりました。

スタッフは、河野さんが走っているのを見るたびにまた切れるんじゃないかとヒヤヒヤです。😂


少し前には社内のNo. 1フロントの賞を受賞した、仕事や話し方がとても丁寧な河野さん、

ぜひお話あれこれしてみてください。

ハの字の眉毛で聴いてくれるかもしれません!!
  

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)