テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋 メンバー紹介 松村コーチ編

こんばんは!

コーチの井上です!!

今日はコーチの松村さんを紹介しまーす😄

ニックネームは、
わたる、わたるちゃん、まっちゃん、わたるんです。
本人になんて呼んで欲しいか聞いたところ、愛情を込めてくれればなんでも良いとのことです!是非愛情を込めて呼んであげてくださいね笑

松村さんの趣味は、
ドライブ、Netflix(東京卍リベンジャーズ)、ダンスを見る、音楽鑑賞、歌を歌う、野球を見る、オーディション番組を観る、です!
多趣味ですね笑

特技は、
料理です!!!今まで、キーマカレー、ハンバーグ、タコライスなどいろいろ作ったことあるそうです😄流行りの料理系男子ですね!!

柔軟してるとこ&松村さん作オムライスです!!

食べさせてもらいましたがめっちゃ美味しかったです😄

松村さんの私が思う魅力は、
「素直なところ」が魅力ですね!言われた事を素直に聞ける松村さんがすごいなって思ってます😊あと多趣味なところもとってもいいところですね!

松村さん紹介でしたー♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)