テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋 メンバー紹介 木下コーチ編

こんにちは!

コーチの松村です!

今日は深江橋の支配人でレッスンが大好きなコーチの木下さんを紹介します😊

ニックネームは、みんなによく言われるのは、きのぴーです!
みっちゃんやみつこうと地元などでは呼ばれるそうです!

木下さんの趣味は、子供と遊ぶことです!
木下さんは毎日お子さんにぞっこんです💓

特技は、抱っこです🧑‍🍼
現在、子育て奮闘中だそうです!笑

Instagramで木下コーチの抱っこの様子をみることができます!
是非合わせてみてくださいね!

木下さんの魅力は優しく見守ってくれるところです。
いつも気にかけて話しかけてくれたり、いろんなことに挑戦させてくれます!

まさしく深江橋のお父さんのような存在です!

そしてレッスンは、いつも元気で全力です🔥

是非そんな木下コーチに会いに来てくださいね😊

最後までみていただきありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)