テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール•ノア大阪深江橋校 メンバー紹介 向井コーチ編

こんにちは!!
メガネの似合うコーチの秦野です。
昨日は、誰の真似か分かりましたか?
バックハンドは、スタッフに聞けばみんな納得してくれました笑

本日も他己紹介もお楽しみください♬

ノア深江橋校で働くメンバー紹介をしていきます!

本日、向井さんです!

コーチで働いている向井さんです。
ニックネームは、しんちゃん、オサム、ムカにぃです。

向井さんの趣味は、ゲーム・テニス・甘いもの食べることです。

特技は、ゲームです。
実は向井くん、あの有名な”スマブラ”のオンライン対戦の日本ランキング上位1%にいてます!!めちゃめちゃやり手です!!
なんとプロにも勝ったそうです!

あと高いジャンプをすることができます!!

向井さんの魅力は、めちゃくちゃ爽やかな笑顔です。いつ見ても爽やかで僕と正反対のところにいてます笑
何事にもチャレンジしたり、楽しく取り組んでくださります!!だからこそ、向井さんがいると場が明るくなり、楽しくなります!

そんな向井さんは、今期から硬式のレッスンを持つようになりました!!今までレッスンを受けたことない方もぜひこの機会に受けてみてください!!

いつも見てくださりありがとうございます!また次回もお楽しみください♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)