テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 メンバー紹介松尾コーチ編

こんにちは😃フロント河野です!

ノア深江橋校で働くメンバー紹介をしていきます!

本日は、松尾コーチです!

ニックネームは、マスター・マッツです。

趣味は、料理です。

趣味というか…料理人です👨‍🍳

台湾料理のお店を桜ノ宮で経営していて、どの料理もめちゃうま😋です。

私も何回かお店に食べに行かせて貰っています。

中でも麻婆豆腐は絶品です👌✨✨

写真見るだけでお腹空きますよね!

今は、緊急事態宣言中なので残念ながらお休みしているそうですが、また食べに行きたいです。

皆さまも是非、お店にも行ってみてください^_^

特技は、ジャグリングです🤹‍♀️

インスタで動画あげていますので、是非ご覧ください。

フライパンとラケットを日々振っているので上手になったのでしょうか😆

とても器用です。
細かい作業とかも得意です。

そして、松尾さんの魅力は穏やかさです。メンバーみんなに慕われていて、あったかいです。
めちゃくちゃ年下ですが、年上感半端ないです笑
幅広く物知りです♪

ゲームの話は私はしませんがゲームも得意分野だと思います!

そして、レッスンも料理に対しても更によくなるにはどうしたらよいかいつも一生懸命取り組んでいて凄いなと思います。

そんな魅力たっぷりの松尾コーチに会いに来てください☺️

最後までお読みいただきありがとうございます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)