テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋〈なりぶろ ご無沙汰しております🌰〉

皆様こんばんは!

お久しぶりです。前髪がにょきにょき成長しております、あんなに短かったのに(眉上4センチ)今では目より下まで伸びまして、、

節目の誕生日も近づいてきたのでまずは前髪から、いい加減落ち着いた大人になろうかというコーチの横山です。

穏やかな女性になるぞ〜〜💪

とか言いながら、本当はすぐにでも髪の毛全部バッサリ切ってめちゃくちゃショートにしたい私でした。

去年一気に髪を切った時期がありましたが、くくれないとレッスンで邪魔になって大変で。長いとまとめられて楽!!!というわけで今に至ります。😂

そんな去年のこの時期は、、

ほらほら、髪が短いですねぇ。

あれ?あれ???

そうです、超有名な政治家の、石破さんです〜!!!笑

偶然同じ場所にいらっしゃって、通りすがりにノリと勢いで写真をお願いすると笑顔満点🤗💯で写ってくださいました🤳笑

一旦失礼しましたが、あ、大事なこと忘れた!!と思いお食事されているお部屋に行き身を乗り出して声をかけて(笑)
SNS投稿の許可はしっかりいただきました。笑

とっても優しい雰囲気の素敵な方でした🤩

我ながらこういうところはメンタルが強い。

メンタルの強さを試合で発揮したいものです😤😂

そう!!試合といえば〜!!!

今週日曜日、コーチ紅白戦があります🔥

私はその日実業団チームの練習試合のためレッスンはお休みをいただきますが(すみません)、終わり次第深江橋校に戻りましてイベントには参加します。

前回の紅白戦は参加できなかったので、インスタライブでの試合は初めてです。どきどき。緊張しそう❤️‍🔥
石破さんに気軽に話しかけるメンタルで頑張ります💪

頑張るぞ〜!!!
(写真はいつかの練習)

ちなみに今日練習でダブルスをしたら、前衛にいた私は日曜日対戦する後藤コーチに思いっっっっきり豪速球を打ち込まれました。叫びました。恐怖。笑

皆さま、インスタライブでぜひ応援よろしくお願いします😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)