テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 最近、ハマっていること

皆さん、こんにちは!
コーチのの向井です!

今日は私のハマっているものを紹介させて頂きます👏🏻

私のハマっているものは、、
ドライブです!🚘

車で色んなところに行ったりします。🚗
例えば少し前ですが和歌山の生石高原、とれとれ市場!

りんくうのマーブルビーチ!

京都の嵐山!
兵庫の神戸三田のアウトレット!
滋賀の竜王アウトレット!
車だと色んなところに行くのが楽しいです😁
アウトレット多いですね笑

ドライブは音楽かけながら走るのもいいですし、友達と話しながら走るのも楽しいですし、特に景色の綺麗なところを走るのが最高ですね🚙

ドライブにハマってるおかげでノアへの通勤時間の30分も苦じゃなくて幸せです🚗🚘

是非皆様のおすすめのドライブスポット教えていただけると嬉しいです😃

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)