テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 秦野コーチ今年の抱負

こんにちは!コーチの秦野です♫
このケーキすごくないですか⁉️


写真を見返してたら出てきました笑

本日は、メガネ👓(秦野)が担当します!

最後まで見てくださいね♫

【2021の思い出 】

ファスティングです!
去年は、ファスティングをしました。
断食を9日間!
意外とストイックなんです‼️

興味ないかもですが、どうしてファスティングしたかというと…

流行りの腸活!!
それと体質改善&肌の改善!

アトピーを持っててそれを体質改善したくて、ファスティングしたんです!

とりあえず健康マニアみたいになっちゃいました笑
ご飯もめちゃくちゃ気をつかってます。
ノアでの僕の王道レシピは、炭ご飯・バナナ・さつまいも🍠
 
体調が改善されてるので♫
肌もまだまだ改善中ですが、いまではクスリも使わなくよくなり、いい感じなんです♫

おっと!!2021年の思い出を話しすぎました!続きが気になる方は是非聞いてください笑

そろそろ次の話題いきますね。

【2022年の抱負 】

やりたいことは…

メガネの買い替え
富士山登る
スノボーにいく

#意外と地味

とりあえず今年は、やりたいことはやります‼️

4歳の息子に”僕も仕事行きたい”ってよく泣かれるんです!
深江橋に来る時も”頑張って”と応援してくれるのでめちゃくちゃ元気もらってます♫

っていうことで2022年の抱負は、
めちゃくちゃチャレンジし、輝く大人になります✨

真面目か!面白くなくてごめんなさい笑

以上が、【2021年の思い出、そして2022年の抱負】でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます!

コロナが増えてきてますね。
皆さん、体調に気をつけてくださいね。
ノア深江橋で皆さんにお会い出来るの楽しみにしています♫

※写真は、全然関係ないです😂
いい景色と子どもが頑張って自転車を乗ってたので写真撮りました笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)