テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 今年の抱負

皆様こんにちは、

大変な状況が続きますが、何とか日本リーグセカンドステージに行ってきましたコーチの横山です。

横浜で行われた試合ですがYouTubeでライブ配信があり、見たよと言ってくださる方も多く嬉しいです☺️

ペアやチームのおかげで全勝し、ノア女子チーム史上初の一位通過で決勝トーナメントが決まりました。

決勝トーナメントは2/17(金)から行われます。私たちは一位通過できたので準決勝からの参加となり2/18(土)から試合です。

まずは無事に行けるように体調管理に気をつけます😤

そんな私の2021年の思い出は、やはり、、、日本リーグファーストステージですね!!前年度がコロナにより中止になってしまったため、久しぶりの大会でした。

1年空いた分、私自身の変化も大きく感じることが出来ました。

3戦目に負けてしまったのでそこで得られたものも大きかった気がします。

あとは、去年一年、美味しいものをよく食べた気がします(笑)

負けた帰り道に沈んだ心で食べたお寿司。笑

誕生日前夜に食べたご馳走。

チームの全体練習後にへとへとで食べたお蕎麦。

練習試合後にへとへとで食べたカレー。

食べた物の写真を見ると、色んな感情が蘇ってきて懐かしいです😂全部美味しくて、全部良い思い出です🍚🍣

そして2022年の抱負、

こちらもやっぱり、、日本リーグで優勝すること!!!です!!!

自分を磨き続け、これまでの自分を超え続けられるよう頑張ります💪

皆様もレッスンで特訓、頑張りましょう☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)