テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 なりぶろ〈 営業、、ではありませんよ、の巻〉

皆様こんにちは、

大好きな夏が近づいてきて、わくわくしているコーチの横山です🤩🍧🍉

先日、すだち蕎麦を作ってみました。

よく行くお店で食べるすだち蕎麦がとっても美味しくて大好きなのですが、家で再現できるかやってみたら案外美味しくできまして、

さっぱり爽やかなお蕎麦に一足早く夏を感じることが出来ました🤤🌻笑

もう6月になりましたね。
ついこの間日本リーグが終わったところのような気がしますが、5月中旬に次の日本リーグに向けて実業団チームが始動しました😲🎾

2月の日本リーグぶりに皆に会えましたが、相変わらず強くて元気で、気合いの入った活気のあるチーム練習はとてもとても楽しかったです😊

新メンバーも加わりとても良い雰囲気で練習ができました🔥🔥

新メンバーの後ろからすごい圧で歩いてくる監督🦍

私個人的には、2月の日本リーグ決勝トーナメント後も良いイメージと感覚を掴んだまま練習を続けてこれていたので、例年のチーム始動時よりも今年は良い動きと良いボールを打つことが出来たように思います。

試合に向けて取り組んできたこと、試合で学んだことが身体に染みついてきているなと実感できました🤗

今は少し怪我をしてしまい練習から離れていますが、その感覚を忘れずに、さらに磨いていけるようにまた頑張ります😤💪💪

私の座右の銘、継続は力なり!!!
身体が覚えてくれるまで、とにかく自分で意識して練習し続けることが大切だな〜と。

またそれを実感できた練習会でした😆🎾

忘れずに意識し続けるのが大変ですが、焦らずコツコツ一つずつまた体に覚え込ませて成長していくぞ〜!!

継続は力なり!!といえば皆様にも!!

6月中にスタートならとてもお得ですよ〜!
まだ間に合いますよ〜!!

複数受講キャンペーン!!!

とっても営業っぽくなってしまいましたが、複数受講キャンペーン関係なしにしても

個人的に週に複数回練習することは本当に本当に本当に心からオススメします。

たまにしか打たないと、なかなか感覚が思い出せない、思い出した頃にはレッスンが終わってしまう、そしてまた次のレッスンでは忘れがち、、

なんてことありますよね。。

アドバイスや良い感覚を覚えているうちにまた繰り返し練習することで身体が覚えてくれて、いつしか少しずつ勝手に身体が動いてくれるようになってきます。

上手くいったり、上手くいったと思ったらまた上手くいかなかったり、そんなことを繰り返しながら、そんなことを楽しみながら、、

それでもやっぱり続けていれば少しずつ感じられる変化とその喜びが、私はたまらなく楽しいです☺️

なかなか上手くいかないこともありますが、そんなものですよね😌

私も小学生の頃から週に2.3回スクールに通わせてもらったり、休みの日も公園で遊びながら練習したりして基本を身につけ、中学〜高校もスクールに通い続けさせてもらい何年も何十年もかかって少しずつ成長してきました。

皆様お仕事や学校、習い事など、大変で忙しいと思いますが、

もし少しでも興味がある方はこの機会に複数受講、ぜひチャレンジしてみてください🤩🎾

一緒に沢山練習し、一緒に成長していきませんか💪💪💪

私も頑張ります!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)