テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋〈なりぶろ充実な毎日の巻〉

ご無沙汰しております。

セミの鳴き声が大好きで、聞こえてくると本当に心が癒されるこの季節も大好きです。YouTubeはあまり観ないですが、たまーにセミの鳴き声と調べて色々なセミの鳴き声を聴いていることはあります。コーチの横山です🤭🌴☀️

すっかり夏ですね!!!

先日私用でお出かけをした際、そのお出かけ先の駐車場の隣がスターバックスなのですが、よく見るとそこに、、、

深江橋校に長くいてくださる方はご存じでしょうか、そして覚えていらっしゃいますでしょうか、、後藤伸⚪︎コーチがいました🤣😂

家が特に近いわけでもないのに、偶然通り過ぎて見つけたのでこんなことあるのかと笑ってしまいました。

今は退職して別の仕事をしている後藤⚪︎介コーチ、深江橋校で一緒にわちゃわちゃいつもふざけたことを言いながら働いていたのを思い出し、少し、、、ほんの少ーーし、ほんっっとに少ーーーしですよ、久々に会ってほっこりしました。笑

ということで、世の中色々ありますが、些細な小さな楽しいことや小さな幸せを積み重ねていきたい、そんな夏です!笑

最近なんだか身も心もわちゃわちゃバタバタしていましたが、、それは充実ということで、有難いことです。多くの今までにないことを経験しているような気がします😌

充実していた出来事のひとつ、

先日、兵庫県テニス協会主催の指導者講習会というものに、講師としてお招きいただき日本リーグぶりのビーンズドームに行ってきました🚃🎾

日本リーグのイメージしかないこの場所は、入るだけですごい緊張感が出てきます。笑

ノアの中では研修することもありますが、見ず知らずの指導者の方に講習をするのは初めてで、さらにとてもとてもとても緊張しました〜!!!!

こんなに大勢の方が来てくださり、本当にドキドキしながらスタート。
始まり出すと夢中でした🤣

講習会最後は実際に皆様の前でプレーして、エキシビジョンマッチもしました。これまた緊張、、

何時間もの講習会が終わりほっとしたと思いきや、偶然同じ日にビーンズドームで行われていたスペシャルオリンピックスという知的障害者の方のテニスのイベントにもお招きいただきまして、、センターコートでまたまた公開ラリーとエキシビジョンマッチをさせていただきました😆😆

何日分の緊張感を味わったのだろう、、(笑)

でもなかなか経験できないことで、刺激がすごかったです。1日を終えた後は心がヘトヘトだけど充実感いっぱい、胸いっぱい、私が一番好きな感情でした😂🤭

素敵な経験ができたご縁に感謝いたします!!!

大変なことほど、そのあと味わえる充実感も幸せも学びもいっぱいですね😋😋😋これからも沢山学び、経験し、強く逞しくなっていきたいと思います💪💪

横山菜里、まだまだ成長期!!笑

皆様とのレッスンでも成長をお届けできるように頑張ります。これからもよろしくお願いします☺️☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)