テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクールノア大阪深江橋校 井上ブログ!

こんにちは!!

深江橋校コーチの井上です!

最近寒くなってきましたね―――!

そろそろこたつの季節到来です!

こたつに入ってぬくぬくだらだら!

最高ですね!(*^▽^*)

さて!

いきなりですが最近の私のプライベートご紹介です!!

ゴルフ!!

これは打ちっぱなしで練習中の写真です!

いやーーー、難しいですね。ゴルフ。。。

全然上手くならん。。。ただ上手く打てた時の気持ちよさが最高です!!

現在はドライバーをまっすぐ飛ばせるよう練習中です!

ゴルフ詳しい方、是非コツを教えてくださいm(__)m

目指せ!100切り!(全然程遠いですが。。。)

ちなみにこれは一緒にラウンドした同い年、松尾コーチです!!

また、「井上ゴルフブログ」楽しみにしてて下さーーーい!(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではまたお会いしましょう(‘◇’)ゞ

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)