テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

2022ノアチャレンジャ―観に行きました!

こんにちは。

いよいよ苦手なシーズンがやってきてしまい、身も心も凍えそうな柴田です。

先日ノアチャレンジャーを観に行ってきました。

久しぶりにプロが間近で観られるとあって、ゆっくり行こうと思っていたのに

ハプニングだらけで娘と2人で行くことに・・・。

行き帰りはテンション高めでしたがいざ観戦となってから5分で飽きてしまい・・・。

到着から1時間半くらいで帰りました。

まあドライブしたと思えば楽しかったという事で良かったです。

また来年観に行きますのでみなさんも行ってみてください!

かなり刺激を受けますよ!!

では・・・。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)