テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 なりぶろ日本リーグの巻

皆様こんにちは、

先日また一つ歳をとりました、日本リーグの選手紹介のコメントにはベテラン選手と書かれており私ってベテランなのかと複雑な気持ちになっておりますコーチの横山です。😅笑

12月2日〜4日に実業団の最高峰の大会、テニス日本リーグのファーストステージがありました。男女ともにレッドブロックに入ったノアチームは横浜でファーストステージを戦いました。

結果は男子が3勝1敗、女子は3勝0敗という良いスタートを切ることができました。

(ベテラン選手、ユニフォームのチャックを上げ忘れました、、、)

1月のセカンドステージで、まだ対戦していない残りのチームと戦い、上位チームが2月の決勝トーナメントに進みます。

女子チームは去年と少しメンバーが変わりましたが、本当に強くて頼もしいメンバーに今年も楽しませていただいています。

今日はそんな最高のメンバーを皆様にご紹介します🤩

お馴染みのノア契約プロ、上田らむ選手。

どんな時も一切焦らない、本当に落ち着いたプレーがかっこいい。コートを出ても穏やかでマイペースで、とにかくほんわか可愛いくて、最近お茶目な本性をどんどん現してきているらむちゃんです🤭

続きまして今年から加わった新メンバー、松田鈴子プロ。

ノアのアカデミー所属、何と現役高校生の17歳です。
とにかくスタイルが良い!!!超小顔、長い手足はリカちゃん人形のようなスタイルです。

そしてらむちゃんと同じくとっっってもマイペース。どうやらこのチームにはマイペースが集まるみたいです🤭
若いのに落ち着いたプレー、そして鋭く強いボールでかっこいい鈴子、これから大注目の選手です✨

そして社員として普段はレッスンをしながら選手活動もしている実業団選手兼コーチのチームメイト、

こちらは中塚桃子選手。

普段は岡山校でレッスンをしています。入社2年目でまだまだ若く、学生時代も輝かしい戦績ばかり。心身ともにしっかり鍛えられ、全然バテません。力強く頼もしいチームメイトです😊

しっかり者なのか天然なのかよく分からない、でも人懐っこく可愛い性格の桃です🍑

同じく実業団選手兼コーチ、日本リーグは今年が初参加の山中千紘選手。

大阪の通天閣前校に所属しています☺️
日本リーグデビュー戦でのびのびプレーして初勝利を飾りました💪✨
試合中でも思わず笑ってしまうような、なかなかないユニークな動きが特徴のちーちゃん(笑)
深江橋校でもよく私と一緒に練習しています🎾

最後にチームのムードメーカー、鈴木美希選手。

横浜のセンター南校所属のみきてぃー。
私の同期で、私の心の支えです。本当に沢山助けられています😊

心配になるほどいつも明るく笑顔で(笑)チームが明るくなる欠かせない存在です💪

ノアチーム女子のセカンドステージは1月21日、22日に兵庫県ブルボンビーンズドームにて行われます。

ぜひ、応援よろしくお願いします😊📣

最後になりましたが、今年も素敵なメッセージ、想いの込められた横断幕をありがとうございました😭🥺

全員にお返事を書きたいところですが有難いことにたっっっくさんの方に書いていただきましたので、この場を借りて感謝をお伝えさせてください。

試合はもちろん、今後の人生においても何かあったときにふと見て元気の出る、気持ちが高まるだろう宝物です。

ひとつひとつ読ませていただき、力に変えて戦います。本当にありがとうございます!!!!

個人的にファーストステージは悔しい思いでいっぱいでした。悔しさを糧に、セカンドステージに向けてコツコツ頑張ります🔥🔥

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)