テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

お世話になりました。

こんにちは!

色々あって今年は伊丹でじっとしている柴田です。

今年も残すところあと一日ですが、みなさまお元気ですか?

さて私は片付けを終えていよいよ深江橋校を去ります。

1年間お世話になりました。

ようやく慣れて来たばかりのことで戸惑いがありますが

吹田は同じ大阪府なので寄らせていただくこともあるかと思います。

見かけたら声かけてくださいね。

南千里校でも頑張りますのでみなさまもテニスずっとつづけてください!!

ありがとうございました。

良いお年を~~~~~。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)