テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋 〈なりぶろ日本リーグセカンドステージの巻〉

皆様こんばんは、

21日(土)・22日(日)とテニス日本リーグセカンドステージを戦ってきました、コーチの横山です。

河村コーチも先日書いてくれていましたが、ファーストステージとセカンドステージを終えノアチームの男子は2位通過、女子は2年連続の1位通過で決勝トーナメント(ファイナルステージ)へ進出が決定しました😊☺️

会場まで足を運び応援してくださった方、ライブ配信で応援してくださった方、観ていなかったけど心の中で応援していたよという方、忘れていたけど応援しようという気持ちはあったよという方、、

応援ありがとうございました📣🤭

今回も皆様のお言葉や横断幕のメッセージが非常に力になりました💪🔥

得意のドライブボレーを打ちすぎて、左首から肩にかけてガチガチの筋肉痛になりました🤣笑

また課題も沢山見つかりましたので残り1ヶ月弱、レッスンと両立しながら特訓し、少しでもレベルアップ出来るように頑張ります😤😤😤

決勝トーナメントは2月17日(木)から東京体育館にて行われます。またライブ配信もありますので、応援よろしくお願いします!!!

返信内容:

1 コメント
  1. たまやん 投稿日 2023年1月24日 | 返信
    セカンドステージ1位通過おめでとうございます!今年こそ優勝を勝ち取って下さいね!炎のドライブボレー期待しています。とりあえずは身体のケアをして下さい。配信で応援しています。

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)