テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 小林ブログ

皆さまこんにちは!
フロントの小林です!

先日、和歌山県へ一泊2日の旅行をして来ました!

泊まったところは有田川町の「笠松亭」という茅葺き屋根の平屋で、敷地にはお庭や蔵があってとても広く、にっぽん昔話の様な景色や空間でとても素敵でした✨

メンバーは高校生の頃の軽音部仲間です♪

夜はBBQ🍖🍻をして、部屋の中で友達の誕生日を祝い、カードゲームをして、お腹が痛くなるくらい笑って、とても楽しい1日でした!!

次の日は近くの棚田を見に行きました!

「蘭島(あらぎじま)」という国選定重要文化的景観に選ばれており、棚田を有田川が囲んでいて奥には山が連なっていて、まさしく絶景でした!!

次に「蔵王橋(ざおうばし)」という橋を渡りました!

下がスケスケで橋は揺れていてとても怖かったです!
友達がめちゃくちゃ笑顔で揺らしながら走って渡ってくるので、絶叫していました笑

その後白浜に行きました!
白良浜は想像していた砂浜より全然白くて感動しました!

帰りには皆んなで次はどこに旅行しようか話すぐらい楽しい旅行でした!

是非!皆さんも私と同じプランで和歌山旅行してみてはいかがでしょう?!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

テニススクール・ノア大阪深江橋校 小林

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)