テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 インスタ・ブログリレー2日目

こんにちは!☀️

インスタ・ブログリレー2日目はフロントの河野瑞樹が担当させていただきます!

私の「今年の夏の思い出」は友人とSUPを体験しに行った事です!

皆様SUPはご存じでしょうか?
SUPの意味はその言葉の通り、立った状態で(Stand Up)、パドルを使って漕いでボードを進める(Paddleboard)ウォータースポーツです。🐬

インストラクターの方に教えてもらいながらですが、

無事にボードに立つ事が出来ました✨

運動神経の悪い私でも簡単に立つ事ができて非常に楽しかったのですが、翌日はまともに歩けないくらい全身筋肉痛になりました😅
皆様もぜひ一度挑戦してみてくださいね!✨

明日は大下コーチが担当です!
どんな夏の思い出話が聞けるか楽しみですね☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)