テニススクール ノア 大阪深江橋校

〒536-0021 大阪府大阪市城東区諏訪4丁目1-23 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

06-6965-1035

テニススクール・ノア大阪深江橋校 ブログリレー17日目

みなさまこんにちは😁😁
インスタ・ブログリレー17日目は堀が担当させていただきます。

私の夏の思い出はDa-iCEというアーティストグループのツアー最終日に行ったことです✨

場所は東京の代々木第一体育館で、当日に東京に行ってその日に帰ってくるという弾丸ツアーを組んで参戦しました😵😵

このグループのライブに参戦するのは1年ぶりでした。その当時は声を出したりマスクなしで鑑賞するのは禁止でした。今年はそれが解除されてライブが始まってすぐに大歓声が上がって終始盛り上がっていました!
途中、会場にいたファン達からサプライズでグループの曲を大合唱しました!途中メンバーが大号泣をして僕もつられて大号泣していました笑

やっぱりライブって最高だなと改めて感じました!

明日はフロントの河野さんです!お楽しみに✨✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)